たんしおれもん~51歳毎日楽しくね!

気がつけば51になりました。
働く主婦だって楽しく生きたい!(^^♪
おやつと読書と写真とネイルが最近のお気に入り♪♪
株は・・・持ってるだけですww


テーマ:
{E716CB5A-8F36-4F37-B54A-6DC8F29E39C8}

バレンタインが久しぶりに平日だったそうで・・・

きっとデパートのバレンタインコーナーは大混雑だったんでしょうね。

 

そんなバレンタインの日にもらった夏ミカンを使って

夏ミカンピールとジャムを作ってました。

下ごしらえに時間がかかるけど、頭を使わない作業なので

けっこうストレス解消になります(笑)

 

ジャムがあんがいほろ苦い感じの出来具合でしたので、

それに合わせてショコラムースを作りたくなりました。

 

結果は大成功!

パパンにも息子にも大好評^^

今度はお友達にも作って持っていこう!!

 

こちらは、作りかけのピール。これも美味しく出来ました!!

{A55EB62A-5219-4216-80BE-7FF629A72877}

いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{733DA8C1-8EE6-4584-9EEA-E3CEFD58E5B8}
あらら、気がつけば2月ですねー(笑)
更新が、月に一回ペースになってます。
 
今日は、2月2日で、夫婦の日
ちょっと前に愛妻に日があったのにー
 
これは、この間、家族のお誕生会(1月生まれが3人います)を
やった時に頂いたコースのデザート。
キャラメルのアイスとプリン、美味しかった~♡
{8EE692F6-80CE-4518-98DF-64FD2F35E7F3}
何気ない日々の中で、美味しいごはんが頂けるのは、幸せなことです。
感謝、感謝!
 
最近、夫婦の楽しみといえば・・・・
パパンもポケモンGoを始めたのですが、なんせゲーマーなので、
進のが早い、早い!(笑)
私は配信直後の夏から半年やって、ようやくレベル32だというのに、
パパンは始めて1か月ちょいで、すでにレベル31!
どんだけやってんだ?ってつっこみたくなるレベルですww
でも、二人揃って同じカラーのチームなので協力しながらやってます。
休日は、散歩の距離が恐ろしいほど長くなりました。
金銀の実装が楽しみな今日この頃です(笑)
{A6E48F44-CC98-4736-8B36-7340001DCE85}
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。