パンダ出張書。

創作イラストを中心にマイペースに活動中。
あとは日々のぐだぐだです^^



はじめまして、こんにちは。

蜜羽(みつは)と申します。



パンダを愛するOLです。



パンダの絵を中心に

創作イラストなどを描いて

マイペースに活動しております。



どうぞよろしくお願いします(*^_^*)





メール(★を@に変えてください)

honey-clover69★hotmail.co.jp



Twitter→nijiclo





テーマ:

hand to heart×ちびクリin丸井今井大通館9F催事場

8月12日(金) 10:30~16:30

開催場所 丸井今井大通館9F催事場




ついに本日、丸井今井さんでイベントですー!


前日に搬入したのですが、丸井今井さんで作品を並べることができる日がくるなんて…とドキドキしながら入りました(*^_^*)


こちらのイベントと来月の岩見沢のつくりもの市場で活動を休止するので、どうぞよろしくお願いしますパンダ




{2B82A012-21A9-4046-B0F7-715D0588A93E}

{FE7EFA43-74E2-45CB-8012-35D7DCA848AE}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「イベント」 の記事

テーマ:

パンダ今後のイベント参加のお知らせですパンダ


現在、開催中のオリジナルポストカード展「+P11」に参加しております!

300人以上のクリエイターによるオリジナルポストカードが1800種類ある素敵な空間となっておりますので、見るだけでも楽しいかと思います♪

私のポストカードは入り口すぐ左の2列目の一番上に10種類ありますメロンパン

{775CEBBE-AB74-4216-97EF-55C8847F45E6}

期間…7月29日(金)~2016年8月7日(日)10:00~20:30(最終日は19:00まで)

場所…札幌市中央区南1条西4丁目 4丁目プラザ 7階 4プラホール




hand to heart×ちびクリin丸井今井大通館9F催事場

8月12日(金) 10:30~16:30

開催場所  丸井今井大通館9F催事場


hand to heart市内最大級開催!夏Special

 ~わたしの「嬉しい」を見つける とっておきの1day〜


という訳で大きなイベントなので気合いを入れて行きたいと思います食パン




9月3日(土)、4日(日) 10:00〜17:00
iwamizawaつくりもの市場vol.9

場所…岩見沢市5条東18丁目31番地
武部建設(株)内 岩見沢ショールーム「結ホール」


こちらのイベントは癒される素敵な会場に温かいお客さまの皆さまでいつも楽しく参加させていただいております♪どうぞよろしくお願いしますメロンパン



そして、大切なお知らせです

上記のイベントをもちまして、絵の活動をしばらくお休みいたします

たくさんのことが重なった結果になり、上手く理由を伝えることができずに申し訳ありません

活動を再開できるかは未定です
半年か一年に一度くらいはイベントに参加したいと思いますが、自分がそのような状態になれているかによります
自分が器用な人間ではないので申し訳ないです

2011年から友人と二人で活動をはじめて2014年より一人での活動となりました

仕事をしながらずっと走り続けてきたので一度立ち止まり、色々と向き合って大切に生きていきたいと思います

ずっと隠れて絵を描いてきたので、自信が無くてはじめの頃のイベントは緊張で吐きそうでした(笑)

ですが沢山の温かいお言葉をいただき、笑顔も沢山いただけるようになったので、夢だった個展もできました
たくさん幸せな気持ちをいただきました

いつも応援してくださり温かいお言葉をくださる皆さま、本当にありがとうございます!

いただきました笑顔は一生の宝物です(*^_^*)

決まっておりますイベント、どうぞよろしくお願いします!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月はたくさんのイベントに参加させていただきました!毎週イベントでちょっと無茶をしました(ノ)'ω`(ヾ)


大変遅くなりましたが、作品をお買い上げくださった皆さま、お話ししてくださった皆さま、どうもありがとうございました!!





iwamizawaつくりもの市場 vol.8
{986E36B1-0EC6-4E8E-A3E3-5BB465326663}
素敵な会場と温かいお客さまに笑顔いっぱいのイベントで楽しく参加させていただきました!




hand to heart 華鏡~はなかがみ in地下歩行空間憩いの空間
{D2096E61-5F0A-4055-823C-0F8CD21F9AF1}
日替わりロングランのこちらの華シリーズのイベントをいつも楽しみにしており今回も参加できて嬉しかったです♪



北海道COMITIA4
{3E1B49E2-534B-48BB-9DE8-58596FBB7F60}
(写真を撮らなかったので代わりに美味しかった晩ご飯を載せておきますね)

いつものアートイベントではなく同人イベントなのですが、もともと漫画絵を描いていたので…たくさんお買い物しちゃうワクワクのイベントでした!

 

サッポロモノヴィレッジ
{761874B5-BF19-4A59-8E72-6996F8E01EBB}
大きなイベントではじめの開催で初日が豪雨で心配だったのですが、ブースをチェックして朝一番にきてくださった方がいて感激でした!

皆さまワクワク楽しく見てくださっているのが伝わってきて、こちらもとてもワクワク嬉しかったですし、普段見ない作家さんも多くて楽しかったです!

新作のポーチが無事にお嫁にいって大変嬉しかったです(*^_^*)



どのイベントも本当にありがとうございました!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。