2005年04月05日(火) 19時40分26秒

うつ病なんて蹴り倒せ!

テーマ:自薦他薦ブログ&HP

 自薦他薦ブログ&HPコーナーに久々に2個目のコメント書き込みが現れました。今回はアメブロではなくgooブログさんのサイトです。

 

 早速、Qさんのサイト「うつ病なんて蹴り倒せ!Q太郎の部屋」を訪問してきました。私的には好印象だったのでコメント返しではなく、記事にします。

 

 この記事を読んでQさんのサイトが気になった方は、本テーマの1番目記事の2番目のコメントのリンクからサイト訪問をしてみてください。

 

 それではサイト訪問の感想です。

 

 まず、ブログのタイトルがなかなかナイスです。

  そうですね。うつ病なんて蹴り倒してしまいましょう。

 そして、ブログの内容は

  うつ病ネタの中にも私の大好きなお笑い系が入ってます。

  ちょっと下ネタ系が気になりますが、まあ、許しましょう。

  お笑い度は5段階評価で3ぐらい、真面目な記事も時たま入っています。

 BOOKMARK入りの方は

  とりあえず様子見であります。

 

 そうそうQさんの主治医ではないですが、うちの主治医もコンピュータは苦手なようで、この前私がコンピュータ関連の本を手に持って診察室に入ったら

 

 思いっきり「それ何の本?」って聞かれました。彼にはブラウザという言葉が理解できなかったようであります。

 

 多分、ここのURLを教えてもうちのブログなんて見ようと思わないでしょう。

 

 まあ「是非見てみたい」などと積極的に言われても、こちらとしては逆に困りますが・・・。

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年03月04日(金) 22時25分41秒

いい感じです

テーマ:自薦他薦ブログ&HP
 新企画、自薦他薦ブログ&HPコーナーですが、早速第一弾コメントを頂きました。ハンドルネーム、ぷぐぱんだ様なかなかいい感じです。和み系のキャラが・・・、いいです。この調子であと3押しぐらい押してくれると、ハートがドキュンかも。

 私が気になったサイトさんはブログ記事になりますので、どしどしご応募を(うっ、マイナーサイトにしか言えない言葉・・・)。でも選択眼は結構厳しいよ。

 私はうつ病患者ですが、楽しいことは大好きです。(でも迷惑行為、スパムは大嫌い。というか、許しません。)

 気まぐれものですがどうかよろしく。このブログを通じて、うつ病に関する認知度が高まれば最高にうれしいです。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年03月04日(金) 18時44分48秒

新コーナー自薦他薦ブログ&HP

テーマ:自薦他薦ブログ&HP
 新コーナーを作ります。その名も自薦他薦ブログ&HPコーナーです。うちのブログ(アメーバブログ以外でも可とします)またはHPサイトは面白いという自信のある方は宣伝コメントをこのコーナーに残していって下さい。尚、他薦も可とします。
 
 特典は、私がコメントに記入されたサイトを訪問し、気に入った場合のみBOOK MARKの欄にサイトのリンクを貼ります(これで、最低1アクセスゲットだね)。しかし、サイトの面白さの判定基準はあくまでも病人のサイトオーナー単細胞生物なのでご用心を。もし、BOOK MARKされなかったらごめんなさいです。

 それから、うちのブログはリンクフリーなので、もし気に入っていただけたらリンクを貼っていただけるととてもうれしいです(ちゃっかり、宣伝)。

 但し、うちのブログはかなりマイナーだと思われるので、アクセスアップを期待される方は過度な期待を持たずに、このコーナーを活用してください<(_ _)>。このコーナーは下から二番目のテーマに置いておきます。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。