2007年03月21日(水) 01時58分40秒

商用トラックバック・コメントはお断り!

テーマ:うつ病撲滅委員会会報

最近、当ブログに商用のトラックバックやコメントの書き込みが目立ちます。


ブログの冒頭で明示しているように、当ブログ「うつ病撲滅委員会」は、営利目的のブログではありません。


そういうわけで、サイトオーナーの私もこのサイトではアフィリエイトタグを貼ることを控えております。


私は「うつ病」をビジネスにする気はありません。


商用目的のトラックバックやコメント等は見つけ次第、削除していますが、この作業が重荷になっているのが現状です。
うつ病患者の私に余計な負担をかけさせないで下さい。


今後、商用目的の宣伝行為はスパム通報させていただきますので、宜しくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

tansaibouseibutsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■はじめまして

はじめまして。
blogでは「ひつじ」としてコメントしております。
現在39歳の会社員です。
家内と3歳児と3人で暮らしております。
6~7年前に異常を感じ
2004年3月にうつ病を診断されて以降
大変苦しい生活を送りましたが
今年1月にうつ病を克服し社会復帰しております
blogにて同様に苦しんでる方が良くなる方法を
模索しております。
現実的には個人的に具体的にアプローチしなければ難しいと考えておりますが、ヒントになるものが表現できないかと考えております。

ご意見やご質問がありましたら
コメントにURLでも残していただけると有り難いです。

http://blog.goo.ne.jp/hina_nj9r/

blogのURLでございます。
ご興味がありましたらご覧下さい。

2 ■たぶん・・

SEO目的もあるので、機械でやっているところもあるのかなぁ・・と思います。
こちらもオートで削除出来る機能があると便利なのに~なんて思っちゃいますよね。

1 ■困りますよね

あれは何だろう。
私は残念ながら禁止にしました。
TBという機能は好きなんですが。。。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。