2006年05月19日(金) 00時00分04秒

我慢の日々

テーマ:裏メッセージ(弱気な一面)

 学校が忙しい。
 そして、病院通いが忙しい。
 休みもほとんどないので、とにかく毎日疲れがどんどん蓄積されていく。
 休みがないから、眠剤系の薬も飲めない。
 
 疲れが溜まると、普通の人ならぐっすり眠れるのだろうが、私の場合は不眠症が加速されてしまう。
 ここ1週間の平均睡眠時間は3時間。
 現在この不眠症に激うつ状態が重なり、体にほとんど力が入らなくなってしまっている。
 正直、机の前に座って授業を聞いているのがかなりしんどい。

 というわけで、なかなかブログの更新も出来ない状態だ。


 今は、どうみても無理は禁物な状態なので、ブログはぼちぼち更新で行きたいと思っている。
 (読者の皆様すみません、コメント返しなどもう少し私の気力が戻るまでしばしお待ち下さい。)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

tansaibouseibutsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■コメント返しです

まっくんさんへ
いつも、お気遣いいただきありがとうございます。

ぷくぱんださんへ
ありがとうございます。
おかげさまで、のんびりさせていただいてます。
(ってのんびりしすぎかも・・・)

sokyuさんへ
こちらこそ、はじめまして。
たしかに、ブログは書きたいときに書けばいいですね。
お互い無理せず、ブログを運営していきましょう。

3 ■■はじめまして

 sokyuです。ブログなんて書きたい時に書ければと思い、つづっています。まっくんさん経由できました。よろしく

2 ■のんびりいきましょう

私も諸事情により、ブログができないです~。
やっとこさ師匠の所に来れました~。
師匠の忙しさは皆さん承知の上なので、あまり気にしないでのんびりやりましょう。

1 ■こんばんわ

単細胞生物さんへ。ブログ無理しないでくださいね。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。