2006年05月02日(火) 00時59分41秒

Def Tech & SMAP

テーマ:ブログ(雑記帳)

 私にとって週始め、月曜日の一日の疲れを軽減してくれるテレビ番組はスマスマなのであるが、今日はDef TechとSMAPが歌のコーナーで競演していた。
 "My way"のコラボレーションに私は注目していたのだが、案の定、難しいところは全てDef Techが歌っていた。
 私は"My way"という歌が好きなので、カラオケで歌えるようにとかつて1ヶ月位密かに練習したことがあるのだが、どうしても英語のラップの部分が歌えるようにならなかった。
 今回のスマスマはSMAPでもこの歌が歌えないことを実証してくれたのだが、どうせなら練習すれば歌えることを実証して欲しかった・・・。
 やはり英語のラップは日本人なら誰にでも難しいんだなあ。しかもかっこよくリズムに乗るのは至難の業だよなあと改めて思った。


 <読者の皆様へ>
 今現在、余裕がないので、またもやコメント返しが大幅に遅れます。すみません<(_ _)>。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

tansaibouseibutsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■コメント返しです

まっくんさんへ
Dear womanも良いですね。
資生堂のCMのイメージが強いのが、タマにキズですけど(^^;;

ぷくぱんださんへ
確かに唇がつりそうです(笑)。
加えて舌もつってしまったりって、ラッパーの皆さんはないんでしょうかね?

2 ■へえ~

見逃しました~。
パソコンリカバリーしていたので、しばらくおじゃますることが出来なくてすいません。
ラップって聞いているとカッコよくてあんな風に歌えたら・・と思うのですが、練習しても唇とかつっちゃいそうで、歌える人を尊敬しちゃいますね~。

1 ■スマスマ

昨日共演してましたね。でも私はDear womanが好きです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。