ヨモギ蒸し2回目★☆

テーマ:
今日も引っ越し★☆
その疲れをとりにお気に入りの
ヨモギ蒸しへ♥

今度はよーへーちゃんと二人で体験カナヘイうさぎカナヘイハート


夫婦二人でやったから

カナタ&まかなは
お店のご主人さんたちに
みてもらいながら
たくさん遊んでもらって

リラックスして約一時間
汗かきながら身体も心も癒され
大満足ー\(^o^)/✨

写真いつもとりわすれる。。

小さい子供もみてもらえて
イロイロお店のもの触ったり
騒いだりするのも
全然注意することなく
いいよいいよって
やらせてもらったり


繊細なものさわるたび

えーーーっあんぐりうさぎカナヘイびっくり

って母ザワザワしてたけど

ずっとお店の人は
子供を制限することなく
それどころか
子供が楽しくなるように
私達がリラックスできるように
すごく無理なく自然に配慮してもらって

ほーんとに子連れなのに
心から委ねられた‼

これって、
どこの店にもなかなかありそうで無くて
すごいことだなーって感動無気力ピスケカナヘイきらきらカナヘイハート


これから週一で通うぞー♥♥


流行って欲しくないほど
周りに、内緒にしたいくらい
素敵なお店だっっ(笑)



AD

コメント(2)