1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, November 06, 2008

あ~誰だっけ?

テーマ:日記

あたくしは苦手とするものがある

それは・・・


人の顔と名前が一致できないこと


ホントに情けないあせる


実は・・・

アネットの友達のお母さんの1人が誰のお母さんなのか?わからないガーン


一度スーパーで声をかけてもらったときも

誰だっけ?と思いながら暫し談笑



話をするうちどの子のお母さんかわかるだろう・・・ともくろんでいたあたくし






でも・・・わからないガーン












わからないガクリ









わからないガクリ








時間は過ぎ


どの子のお母さんか最後まで分からずに

そのままさよならした



気になってしょうがない日が続いて






3年経ちました(笑)







そのお母さんとはしょっちゅう会うわけでなく


忘れた頃にひょっこり現れるので


これまた困るのです



きっと女の子のお母さんであることには

間違いないと思うんですが・・・





この状態が何年続くのでしょうか?



このままの状態がいいのか?




それともこれまでの無礼を告白して





あなたはどの子のお母様さんなんですか・・・・?って



聞いた方がいいのでしょうか?



怖いわ~叫び




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

携帯アクセス解析 携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。