Tue, September 15, 2009

見たわ~ブザー・ビート!!

テーマ:私の好きなもの

いや~昨夜の最終章~別れ~


歯がゆい


なんとも歯がゆいわ



来週が気になる!!この一言につきます



そそ、友達の友達・・・いわゆる あたくしとは


一切関係ない人なんですけど(爆)



ブザービートのエキストラに行ったのですって!

なんとも羨ましい

最終回の内容も知っているってショック!


あの雰囲気に少しの間でも浸れたら

きっといい気分だろうなぁ。。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ノエルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:言い回しが

>かぴばらさん
言い回しが・・・そうなのよね~
あたくしなら、別れるの?遠距離?って聞いてしまいそう。。
でも、きっと広~い意味での遠距離みたいな別れとあたくしは解釈したんだけど。。
最終回内容は、あえて教えてもらわなかったの。
だって、来週の楽しみなくなっちゃうもん(笑)

菜月タイプたくさん世の中に生息していると思うよ~怖いわ~ブルブル(((( ;°Д°))))

1 ■言い回しが

微妙よね~
さよならって何!!!
遠恋じゃなくて お別れ!? みたいにも取れるし
しばらくさよならみたいにもとれるし・・・。
エキストラに行った人がいるんだ!?
ラストのストーリーは絶対口外無用で!とか言われてるのかな(^^;

それにしてもなつきって人は何処までも計算高い女よね~
もし万が一 なおきがなつきに戻って結婚したとしても
愛情が冷めたらあのいやらしさが噴出すわけでしょ?
ダメだと思うなぁ
とつい熱くなってしまいました 失礼。。

コメント投稿

AD

携帯アクセス解析 携帯アクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。