14:冷え性を野菜たんぽぽ食品が改善に作用します。

:冷え性-腸内環境-ストレス-安眠-基礎体温-妊娠

 

:あるラジオ番組の中で、基礎体温を上げると82%の病気を予防できると云っていました。
:日本たんぽぽ農園の「たんぽぽ茶」は整腸作用があり胃腸を元気にし体内温度を上げる作用があります。

:冷え性やストレスは万病の元と云われており、冷えが体に与える影響に不妊、不眠、胃腸障害、便秘、肌荒れなどがあげられれます。
・自然食品の「蒲公英茶」(タンポポ茶)は腸内環境を整え体温を上げ血流を良くして、これらの症状に作用する成分を含んでいます。


<食べられる野草の神秘な力を試してみませんか・・?>

・日本たんぽぽ農園は「とことんまで健康で臥したら人生の終焉を受け容れる」を理念に掲げ、陰陽のエネルギ-が充実している山野草を食べ物として摂り、免疫力を高め、自然治癒力を強化しながら体質改善と病気の予防。また、食べられる野草の代替療食と心と体の「五行菜食健康法」を実践提唱しています。

「食べられる野草タンポポは、ここがスゴイ!!

日本たんぽぽ農園栽培「野菜たんぽぽ」

◆タンポポの栽培から、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします◆
・日本たんぽぽ農園は毎日の水分補給代わりに飲むことで免疫力を高め自然治癒力を強化しながら、体質改善と病気の予防、代替療法を目的に食用の山野草を有機栽培してミネラル豊富な健康茶を作っています。

 

「食事の直前にお飲み頂きますと、より効果が期待できます」

 

謹製蒲公英茶(タンポポ茶)
世界に一つだけ、有機栽培「たんぽぽ」製法特許取得)

 

:原材料
1.蒲公英根:地元で食用に有機栽培したタンポポの根を使用

2.車 前 子 : 地元で食用に有機栽培したオオバコの種子
3.高麗人参:韓国錦山郡産の生高麗人参4年根を使用
4.日向当帰:鹿児島県霧島の薬草ヒュウガトウキの葉、茎を使用
5.ステビア:自家で有機栽培しています。

:一箱(12P)で500ccペットボトル48本分ご利用でき経済的です。
:特に女性にお勧めです、お肌がきれいになります。
:ノンカフェイン飲料です。

:冷蔵庫で冷やしていただきますと、さらに美味しくなります。

蒲公英香琲」「蒲公英茶」の詳しい成分表はこちら
http://tanpopofarm.info/uplad/coffee_seibun.pdf

「世界にひとつだけ 有機栽培品「蒲公英香琲」製法特許取得」

「蒲公英香琲」製法特許取得:特許第4521340号

・「要約」:限りなくコ-ヒ-に近い風味を実現することで嗜好品として機能すると共に、健康増進機能に留まらず、薬理機能をも兼ね備えたコ-ヒ-様飲食用組成物を提供する。
 

「国内で栽培、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします」
お試し「健康茶」発売中★送料無料http://tanpopofarm.info/

AD