25:トレスは免疫力を低下させます現代病の多くはストレスが起因だとも云われています。
「ストレス」を、食べられる野草タンポポのカルシウムが抑制に作用します。

・うつ・ストレス・ホルモン・カルシウム
・人間はストレスを感じると抗ストレスホルモンである副腎皮質ホルモンを合成しますが、カルシウムやパントテン酸はその合成にも関与しており、ストレスに対する防御反応において重要な働きをするのではないかといった報告もあります。
パントテン酸はコエンザイムA(CoA)と呼ばれる補酵素の構成成分として糖質、脂質、アミノ酸代謝に関わっています。
②カルシウム:Calcium(蒲公英香琲含有量502.69mg/100g
:かたくちいわし(煮干し)220mg/100g
:牛乳(加工乳、低脂肪)130mg/100g

 ⑨パントテン酸:Pantohenie acid(蒲公英香琲含有量0.18mg/100g
:納豆3.6mg/100g

期待される効果・・・・
・ストレスに対する抵抗力を高める。

・エネルギーの代謝、肥満予防。
・善玉コレステロールを増やす。
・肌の健康を保つ 。
・免疫力を高める。

 

<食べられる野草の神秘な力を試してみませんか・・?>
・日本たんぽぽ農園は「とことんまで健康で臥したら人生の終焉を受け容れる」を理念に掲げ、陰陽のエネルギ-が充実している山野草を食べ物として摂り、免疫力を高め、自然治癒力を強化しながら体質改善と病気の予防。また、食べられる山野草を有機栽培して心と体の「五行菜食健康法」を実践提唱しています。
 
◆国産、無農薬栽培のタンポポから、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします◆
・日本たんぽぽ農園は毎日の水分補給代わりに飲むことで免疫力を高め自然治癒力を強化しながら、体質改善と病気の予防、代替療法を目的に食用の山野草を有機栽培してミネラル豊富な健康茶を作っています。
 
1.極上蒲公英香琲(タンポポコ-ヒ)主に成人男性
・亜鉛、天然サポニン成分が強壮効果をもたらし元気が出ます。

¥\2,160(40g入り、コ-ヒ-カップ60杯分)
:原料を乾燥焙煎し、パウダ-にしたインスタントコ-ヒ-様製品です。
アルミ箔袋に40g入り、コ-ヒ-カップ60杯分ご利用になれ、経済的です。
:特に男性の方にお勧めです。元気が出ます。
 
 
「蒲公英香琲」製法特許取得:特許第4521340号

・「要約」:限りなくコ-ヒ-に近い風味を実現することで嗜好品として機能すると共に、健康増進機能に留まらず、薬理機能をも兼ね備えたコ-ヒ-様飲食用組成物を提供する。
「国内で栽培、加工、販売まで真心込めて健康をお届けします」