FM府中11月に閉局?!〜みなさんご存知でしたか?

テーマ:
反響の多さに、ちょっとTopにしますね、しばらく。ご存知なかったというか、内部LINEでも周知されてなかったのか、市の名前がラジオ局名なんで、ボランティア団体でも、他市の関係各位、市民の皆様に、多大な失礼かと感じたからです。


今月初旬に、こんなメールが届きました。全文掲載、写真も添付しますね。


氣仙ひろみ様
先日はお店に見えた時は、ビックリしました。
何だか3年前にタイムスリップした様な気持ちになりましたね〜お話ししている内に、もうあの瞬間には戻らない事に痛感致しました。3年前の私達のトラブル、裁判、富田真由の事件に於いて、ひろみさんの私への対応。ストレスたまりましたね〜それと今までの事は、私の仲間(お客様)等は全て知っております。

ここは、特別問題ないでしょう。再婚もなさってますし、そりゃ、そうです。一般社会、常識的に対処したまで。ご家族を優先して頂かないと困ります。奥様が迷惑です

貴女が先日来店した事が皆様に知れ渡っており、貴女が今後solidに出入りする様だと、もう店には行かないと言われ、私も困っております。

誰ですか?わたし、開店直後の、お客様のいない時間帯に行き、お客様が増えた後、支払いを済ませ帰宅しました。

見ての通り、私の体調が著しく悪く、持病の糖尿病、うつ病が酷くなっております。もうストレスを溜めないで行きたいです。今まで、私の体重が64㌔だったのが、もう直ぐ50㌔になります。本当にストレスを溜めるとまずいのです。

ありゃ、うつ病。糖尿は以前からです。だいぶ苦しんでおられました。いつ、医者に行ったんでしょうね。医者に行くお金はないけど、猫を飼育する余裕はある。矛盾してますね

以前話しましたが、FM府中も11月までには閉局致しますし、solidも私がこの身体なので継続出来ません。他の方に権利を売却し、私は代表を退く事が決定しております。その後、沖縄に帰り、細々と余暇を過ごしたいと思います。私の最後のお願いです。そっとして頂けませんか?体調を悪化させたく無いのです。宜しくお願いします。
島 さとし

はっ?!11月に閉局?わたし知りません。権利を売却?知りません。沖縄に戻り細々とは余生を、送れないでしょう。毎月、東京と沖縄の往復、別の事件で。CD発売して、売りさばかないと、まずいだろうに。年金受給まで、どうするの?

なに?奥様連れて歌手活動?事実婚じゃないの?入籍できないでしょう。諸事様々、奥様も連帯責任ですよ。住民票を別にしたら、婚姻解消よ。大丈夫か。


そんな訳で、私ゃ店になんぞ行きません。そもそも、若い娘さんの将来を、監督不行き届きで、困難な道のりにしながら、CDのプロモーション。

何食わぬ顔で、事件3日後から営業再開。更に、被害者の実名で応援イベント開催、色紙と募金を手渡す。視聴率20名〜1桁の番組で報告しても、報告になりませんね。

そもそも、面会謝絶の中、ご家族が受け取ってくださり、誠意を感じてくださったのか?多額の慰謝料の支払いを済ませた?憶測します。誰が立て替えたんですかね?支払い能力は、わたくし、よく存じ上げてますが

{2F84CE86-ECB8-4E8D-87CF-F9F2103D3DEA}

{1D3EF9A8-BC1E-43A9-9C7B-F4C54BCA47CE}

呆れて、
開いた口が
塞がりません

7月29日
氣仙 ひろみ
AD