今日は自家製のカレールーを使って
久しぶりにカレーを作りました♪

お味噌みたいに見えますが、
これがそのカレールーです♡




昨年、リサスショークの大橋りささんのところで
教わってきました。

実はその時、お洒落なお皿に一目惚れ~♡


後日購入させていただきましたが、
めちゃくちゃ気に入ってます!!(*≧∀≦*)





スパイシーなんだけど、辛すぎなくて
本当に美味しい!!(*≧∀≦*)

自分でいうのもなんですが、
お店の味がします(笑)

大人のくせに甘口が大好きな娘たちも
「いつものより美味しい!」と
喜んで食べてくれました。


カレールーは冷凍保存できるので、
時間がある時に作っておけば、
普通のカレーと手間は変わりません。


もう満席かなぁ~?
一応リンク貼っておきますね。



ちょっとしたことですが、
こういうひと手間を積み重ねて

丁寧に暮らしていきたいと思う
2017年の初めでした(笑)

それではまた~♪