こんにちは♪
たんぽぽ工房の石井たみこです。


すみません!!


制作が始まるとブログの更新が止まってしまう
悪いクセがまた発動してました・・・(^_^;)




さて、この一週間なにを作っていたのかというと、


6月20日(月)開催の羊毛フェルトのワークショップで
参加者さんに作っていただく作品の見本とレジメを
作っていました。



久しぶりにちゃんとした手描きのイラスト(笑)

やっぱりこういう作業は好きかも~♡




そして、肝心の見本なんですが、
一応、今のところ3種類が完成。

CYMERA_20160613_194737.jpg

あと3種類くらいデザイン案があるので、
実際に作ってみて難易度を確認して、

出来るだけ自分の好みに合ったものを
作っていただけたら良いなと思っています。
(これはあくまでも『案』ですからね~♡)


しかし、あらためて思いますが、やっぱり
羊毛フェルトはめっちゃ時間がかかる!!


ものすごく単純なデザインにしたつもりですが、
1時間くらいあっという間に経ってしまいます(^_^;)


実際に家で作る時には時間を気にせず、
ゆっくり楽しんでもらえればいいので、

その場で完成しなくてもOKですしね~♪


あと一週間。


楽しんでいただけるワークショップになるよう、
頑張りま~す♡



それではまた!!