2016-06-14 05:06:22

6/26(日) イライラしない私になる魔法の質問ワークショップ開催します。

テーマ:お知らせ

おはようございます。

とこですラブラブ


いつもお越しいただきましてありがとうございます。


先日、「イライラしないママになる魔法の質問」を受講させて頂いたアレンジバージョンの

「イライラしない私になる魔法の質問」のワークショップを開催のお知らせです。


みなさん、イライラすることってありませんか?


また、イライラすることって嫌だなぁとか、思っていらっしゃいませんか?


実は.....そういうイライラの中には、大きな宝物があるんですよ。

あなたの大切な思いが.....ねっ。


ですから、それにちょっと向き合ってみてはいかがでしょうか?


簡単なワークなのですが.....実は、深いっと、私は思っています。


先日受講した時、私はちょっと大きなイライラを持ってました。

何ともいえない気持ちの中で、このワークに取り組みました。


すると、予想以上の事が起きました。

ですから、このワークショップをしたいと思えたのです。


イライラの感情をコントロールできるんです。

そして、ワークを通して“イライラしな
い2つのコツ”お伝えしていきます。


ピンときた方は是非いらしてくださいませ。


チューリップ黄日 時   2016年6月26日(日) 10時~11時半

          (お時間が少し延長する場合があります)


チューリップ赤場 所   わたぼうし

         名古屋市中村区椿町1-3 チサンマンション第一名古屋402号室  


        道順はこちらです。

         http://ameblo.jp/wataboushi689/entry-12100703155.html


チューリップ紫受講料  500円


チューリップオレンジお申込みフォームはこちらです。

   https://ssl.form-mailer.jp/fms/c2827b22340549


  お待ちしています~~!!


*****************************


午後からも何かやってみようかと思っています。


前の「はっぴぃばーすでぃぶっく」をもう少しアレンジしたものを作りますので

それにしようかしら?

いかがですか?


お時間のある方は引き続き楽しんでいってくださいませ。




  



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あなたにそっと笑顔の魔法をおかけします。”祝川富子”さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。