「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●世界一ふざけた夢の叶え方、ただいま実践中!

 

 

こんにちは。

情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳(さわみか)です。

 

 

ただいまわたくし、夢を叶えるための定例会を月イチで仲間と開催しております。

今月は、ZOOMで参加させてもらったよん!

 

 

この定例会を開くきっかけになったのがこちらとこの本。

 

 

 

 

「世界一ふざけた夢の叶え方」とは、どんな方法かというとね。

 

本の内容をざくっと説明すると・・・

 

本の著者ひすいこたろうさんとお友達の4人で、毎月居酒屋に集まって、飲みながらひたすら互いの夢を語り、応援しあったら、なんと1年後、全員の夢が叶っちゃったそう!

 

 

そしてこの本に感銘を受けた、居酒屋てっぺんの大嶋啓介社長が、それをリアルに実践できる場として、「予祝のてっぺん」を作ったの。

 

 

私は大嶋さんのファンなので、熱ナビの仲間にお声がけしてOPENと同時にお店に行って、現在もそのメンバーと、定期的に進捗報告会をしているわけです。

 

 

image

 

 

実際にこれで夢が叶っちゃったらすごくない?

そしたらみんなでセミナーやろうぜ!困る

 

みたいな軽いノリで定例会を始めたんだけど、なんと1回目で発表した私の夢が、それから1ヶ月も経たないうちに

 

あっという間に叶っちまった!

 

 

しかも、7年前に起業した時からずっと「いつかはやる」と思いつつ、なかなか叶えられずにいた、けっこうBIGな夢よ~?

 

まさかのこのタイミングで動くとは!!

 

 

 

このセカフザ。世界一ふざけた夢の叶え方。

 

やってみて分かったけど、超オススメです。

 

 

単にお互いの夢を定期的に報告し合うだけなんだけれど、そういう仲間、そういう場所、そういう時間があるということが、とっても大事なの。

 

 

臆面もなく自分の夢を語って、それを決してバカにしたり否定することなく、心から応援してくれる仲間。

 

どうしたらうまくいくのか、人の夢も自分の夢と同じ濃度で頭を捻って考え抜く時間。

 

あなたにはある?

 

 

ぶっちゃけ、そういう仲間・時間・場所があるだけで

 

もうこの夢叶わないはずがないでしょ

 

と、思えてくるからフシギ。

 

やっぱ夢は口にすること、そして情熱を持続するためには、仲間を見つけることが大事なんだね~

 

 

叶えたい夢がある人、このままで終わりたくないと思っている人。

 

やることはたった二つです。

 

仲間を見つけ、その仲間と定期的に夢の進捗を報告しあう。

 

マジおすすめ!

 

 

 

 ◆ もうまわりに振り回されない! ◆ 

登録数2,400名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります