「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:
こんにちは😃
情熱ライフ ナビゲーター 砂羽美佳です。

ご報告が遅くなりましたが、破水して入院した翌日の6/10 11:50 、無事、3220gの少し大きめな男の子を産み落としましたー!


{3D10E580-6DE4-4757-B8E3-FB12293B7F27}


すっぴんで失礼😆


お先にfacebook の方でリアルタイムでご報告させて頂いたら、1000近いいいね!と、400近いお祝いのコメントを頂き、感激😍


{EDFBD500-8523-4F61-880E-7D3E7F238910}


促進剤を入れ、そこから2時間のスピード出産。

というと、すごく順調だったように聞こえると思えるけど、いやいや10年間のブランクはデカかった。

いろんな意味で10年前とはまったく違った出産になったので、これはまた改めて記事にしようと思っています。

とにかく44歳での高齢出産、やり切った!

生物学的限界に挑戦した気がします。笑


{C3AC8E39-157E-4D4A-96CF-058A05C0EABA}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります