「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:
お久しぶりのブログです。

脳内設定日を過ぎても、一向にジュニアが出て来る気配がなく、ウツウツと過ごすこと数日。

気持ち切り替えよー!と思い、今朝は朝イチで映画を観て、仕事の打ち合わせに行ったら、その打ち合わせ先で破水。

肝心の仕事の話は何も出来ず😰その足で病院直行→入院、今に至ります。

今日は満月だから、もしかしら?と思っていたけど、さすがのパワー!🌕

{B43C216F-EA3C-4B83-9BDC-CBD12D4A752D}

{48BBE3DE-53CD-4064-8C96-82A5E0D3B642}


まだまだ陣痛来ないので、ご飯もがっつり食べて、準備万端。

息子の10年に渡るひとりっ子も、いよいよピリオドだ。

さー、人生最後の大仕事、楽しむぞー!!😆😆😆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります