「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●おそらく人生最後であろう記念に。マタニティフォト

 

 

こんにちは。情熱ライフナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

 

6月に入り、いよいよ出産カウントダウン!

 

予定日は6/14ですが、脳内予定日をその前に設定し、「果たして陣痛は意図してつくのか?」の、人体実験中~困る

 

 

切迫早産で3ヶ月入院し、鬱になりかけた第一子の妊娠に比べると、今回は本当に順調で、やりたかった事すべて、やり尽くさせてもらいました。

 

もう、前回の妊娠のトラウマを払拭するために、この子は来てくれたんじゃないかと思うほど。

 

その締めくくりとして、先日おなかにペイントしてもらった!

 

 

色々なマタニティペイントやアートがあるけれど、私が選んだのは、ちょい変わり種のメヘンディ(ヘナアート)

 

私のベリーダンスの先生でもある、この方が描いてくれるの!

 

 

メヘンディって、私もヤスミンさんに逢って初めて知ったけど、お腹の中の赤ちゃんの健康と安全を願って施す、中東・北アフリカ起源の美しい風習なんだそう。

 

一種のおまじないのようなものなのかな。

そんな想いを込めたペイントで出産に臨むなんて素敵だし、なにより私は、大好きなヤスミンさんに描いてもらいたかったのラブ

 

こんな素敵な作品に仕上げていただきましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 




デザインはリクエストすることも出来るので、私は自分の名前にもある「羽」を入れてもらいました。

 

もうこれで、思い残しなし!マタニティフル満喫!!!

 

よっしゃー!あとは羽のように軽やかに出てこーい!!!

 

 

 

 ◆ もうまわりに振り回されない! ◆ 

登録数2,400名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります