「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●5/20(土)18:30~ラジオ出演のお知らせ!



情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

明日5/20(土)18:30~ラジオに出演します!

 

 

 

 

今回は、先日初イベントを終えたばかりの、高齢出産ママコミュニティのことについてお話します~

 

 

 

 

先日イベント開催して改めて思ったのは、「生の体験のシェアって大事だなあ」ってこと。

 

 

例えば、産後ホルモンバランスの急激な変化により、旦那さんのことを受け付けなくなっちゃう、「産後クライシス」と呼ばれる状況に陥ることがある。

 

でもそれも、時間が経つと、喪が明けたように回復する・・・ってことを知っておいたら、いざ自分にそういう状況が起きたとしても「あ、これが先輩ママが言ってたヤツか。キタキタ~!!」って、そんなに慌てずその状況を受け止めることが出来るかもしれないじゃない?

 

 

例えば、産後仕事を辞めて専業主婦をしていたとして、今後どう社会復帰していけばいいか悩んでいる人がいたとしたら、子育てをしながら、おうちサロンという形態で自分のやりたい事を継続している人の話を聞いて、「あ、こんな選択肢もありなんだ!」って、新しい可能性を見つけることが出来るかもしれない。

 

 

何を選ぶかは、もちろんその人それぞれだけれど、いろんな人の話を聞くことは

 

視野を拡げ、選択肢を拡げ、人生を拡げる。

 

だから、体験のシェアって大事だなあって思うんだよね。

 

 

そんなこと含め、私の高齢出産ママコミュニティにかける想い・・・お話させて頂いているので、よかったら聞いてくださいなー!困る

放送はこちらから。(東日本チャンネルをクリックください!)

 

 

 

 

 ◆ 2,400名以上が読んでいる! ◆ 

もう周りに振り回されない。読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります