「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援

おはようございます!

情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

私は、「本当の自分を解き放つ15のしつもんを使って、情熱を注げるやりたいことをたった1日で見つける」情熱ライフ ナビゲーター(熱ナビ)の育成をしているのですが、先週今週で、新たに5名の仲間が誕生しました!

 

 

 

 

 

見てー!みなのこの晴れやかな笑顔!!

 

講座を受けはじめた3ヶ月前とは、笑顔の質が違う!

 

毎回この、笑顔のビフォーアフターを見るのも、私の楽しみのひとつだったりしますラブ

 

 

 

 

 

今回講座受けてくれたみなの感想を聞いて

 

「変わるって、他の誰かになろうとするのをやめること」

 

なんだなあって、改めて思った。

 

 

自分を変えたい人って、講座やセッションを受けると、なにかが劇的に変わると思いがち。

 

でも、本当の変化って、そうじゃない。

 

バーン!と雷に打たれたような衝撃があって、急に別人みたいになるわけではなく、少しずつ自分の中で気付きや確信が蓄積されていき、ある日ふと振り返ってみたら、以前気にしていたことや不安に思っていたこと、ダメだと思っていたことが、気にならなくなっていた。そんな感じ。

 

 

山登りでいうと、ふもとにいたのが1時間でいきなり頂上に到達するような、そんな変化ではなくて、一歩一歩着実に歩を進めてきて、ふと後ろを振り返ってみたらもう8合目まで来ていた。

 

そんな変化こそが、「本物の変化」であり、「元に戻らない変化」なのです。

 

 

「変わる」というのは、他の誰かになろうとするのをあきらめて、自分自身を生きる覚悟を決めること。

 

 

みなの笑顔に、改めてそんなことを教えてもらったな。

 

ご卒業、本当におめでとうございました!!困る

 

 

クリック 卒業生のみんなのブログ

 

・ますともちゃん「うつを卒業しHSPと知ったわたしが伝えられること」

・菅生夏奈江ちゃん「自分責めはもう卒業!心を軽くしてよりhappyに☆」

・新妻千枝ちゃん「こんまり流ときめき片づけの歩きかた。」

 

 

 

 

 ◆ 2,400名以上が読んでいる! ◆ 

もう周りに振り回されない。読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります