「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●高齢出産の不安や「あるある」を、笑って吹き飛ばせ!

 

 

こんばんは。

情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

3月に、同い年であり、お互いフリーランスで働くママであり、何より信頼できる心友である、ブランディングプロデューサーの 千野チカちゃんと一緒に立ち上げた、「高齢出産ママコミュニティ」

 

今日はその初イベントを開催でした~!

 

 

 

 

顔合わせも兼ねた、ざっくばらんなランチ会。

 

京都から駆けつけてくれた方はじめ、かわいいお子ちゃまも含めると、

15名強の方にご参加いただきました。ご参加の皆さま、どうもありがとう!!

 

 


 

 

もうね、来てくれたママたちの、なんたるパワフルなことよ。

 

高齢で、しかも初産だったりすると、これまでずっと大人社会で生きてきているだけに、出産・育児に対し、「不自由になる」「色んなものを諦める」イメージがあると思うんだけど、そんなことない!ってこと、もっともっと伝えていきたいと思ったよね。

 

 


 


現在90名に成長したこのコミュ。

 

今後も、こういったランチ会や、現在妊活中の人たちへの情報発信や、更年期対策など、テーマに特化した勉強会など開催したいと思っているので、興味ある方はこちらを覗いてみてくださいね。

 

ママだけじゃなく、将来のママ、つまり現在妊活中の人たちのご参加も大歓迎です!


 
 

 

ちなみに、私の腹は現在こんな。

人間の身体って、こんななっちゃうんだから、ほんとすごい。

これもう、スイカかサッカーボールだろw


出産まであと1ヶ月!

1か月後には、ウェストコンシャスな服が着れてる!はず!!!(願望)

 

 

 ◆ 2,400名以上が読んでいる! ◆ 

もう周りに振り回されない。読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります