「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

●熱ナビメンバーの皆さま!第1回勉強会開催するよ!!

 

 

こんにちは。情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

 

先日、熱クラ(情熱クラブ)にて、facebookライブ動画の勉強会を開催!

 

 

情熱クラブとは?
情熱ライフ ナビゲーター(熱ナビ)養成講座 受講生・卒業生メンバー限定コミュニティ。講座が終わってはいさようなら!ではなく、卒業後もみんなで遊んだりおべんきょしたり、お互いの情熱を刺激しあえるよう繋がり続けていくコミュニティのこと。

 

 

その場で動画UPに挑戦する!というのを課題にしたのですが、みんな見事ミッションクリア!!素晴らしいわ~!

 

 

 

 

実は私が、巷のfacebook集客セミナーに参加した時も、同じ課題が出たのですが、その際はみんなビビって、結局参加者8人中3人しか動画アップ出来なかったのよ。(しかも3人中2人は熱ナビメンバーw)

 

いやいやこれは、講座で失敗の定義を書き換えている、熱ナビメンバーならではと思ったよね!

 

自分で言うのもなんだけど素晴らしい!!(自画自賛!!)

 



 

 

今回はZOOMを使って、オンラインでの参加も可能にしましたー。

こんな風に毎月1回、メンバーのみんなのお役に立てる勉強会や遊びを熱クラでは提供していきたいと思っておりまする。

 

 

 

で!次の企画は、「情熱ライフ ナビゲートセッション(熱ナビセッション)勉強会」です。

 

実は前々からメンバーの皆さまから、「熱ナビセッションのスキルを高める機会を定期的に作って欲しい」とのご要望を頂いていたのね。

 

私自身もここ最近特に、「このセッションは生きるエネルギーを与えるセッションだなー!」実感していることもあり、まずは試験的に第1回勉強会を開催します!

 

効果ありと感じたら、今後定期的に開催します。

 

来月になると出産予定月に入ってしまうので、その前に!

ほんとギリギリまで働くぜw

 

以下概要です。


 

■第1回 熱ナビセッション勉強会 開催概要■

◆日時:5月22日(月)10:00-13:00

◆場所:東京都渋谷区桜丘町15-18 北沢ビル 3 階     

※最寄駅: 東京メトロ銀座線 渋谷駅、JR 渋谷駅 西口 徒歩 3 分 ※行き方:http://www.ginza-plus.net/p…/map/customer_kitazawa_map02.pdf

◆参加費:無料

◆定員:最大12名

◆目的:
 1、正しく掘り下げが出来ているかどうかの不安や疑問の解消
 2、セッションスキル(しつもん力含む)の向上
 3、ナレッジ(知識・情報)の共有

 ◆内容:
 ・掘り下げやセッションの進め方のコツや注意点のシェア
 ・メンバー同士の気づきのシェア     
 ・セッションRPG(実践)

 

 


ご参加希望の方は、私宛メッセください!
 

私以外のインストラクターの方から講座受講された方のご参加も、大歓迎です困る

 

復習がてら、お気軽にいらしてくださいねー!

 

 

 

 ◆ 2,400名以上が読んでいる! ◆ 

もう周りに振り回されない。読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります