「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:
●4月の情熱クラブ活動!
 
今日は、尊敬する経営者のおひとりである、居酒屋てっぺん大嶋社長の新たなる業態、「予祝のてっぺん」に初潜入~!
 
 
こんにちは。

情熱ライフ ナビゲーター®(熱ナビ)協会 砂羽美佳(さわみか)です。

  
ここは、仲間と美味しいものを食べて飲みながら夢を語りあうという、世界一ふざけた方法(セカフザ)で夢を叶える、画期的な居酒屋。
 
生まれたきっかけは、この本らしい。
 
 
お申込は4名1組。
集合16:00。
どう?この本気の人しか来れない時間設定(笑)
 
そこから飲みながらワーク開始。
うーん、すべてが新しい。
 
 
私は「大人が夢を持たないと子どもに夢を持つことを教えられない」という、大嶋社長の意見に激しく賛同していて、だからこの大嶋社長の新しい挑戦を応援したかったんだよね。
予想どおり、楽しかったー!
 
 
「一人で見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ」(by オノ・ヨーコ)
 
 
最近夢を語ってない人、夢見ることを忘れてた大人は、来るといい。
一緒に夢を叶えたい、大切な仲間とね😆
 
 
{C30DE678-36C1-4A8A-B73C-6FCE697519C1}
 
{27CAF698-C280-4878-8B3C-BB1BA90B02C2}
 
{2199A37D-0E3F-42B2-A69A-43F4D70AA289}
 
さすが予祝居酒屋!
赤ちゃんからのメッセージ先取り!😆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります