「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:
こんにちは。
情熱ライフ ナビゲーター協会 砂羽美佳(さわみか)です。




毎回、砂羽さんメルマガを読むと、ほっとします。
どんな時に読んでもホッと出来るのは、砂羽メルマガだけです!
いつも元気をもらっています。


砂羽さんのメルマガで教えていただいたことで、考え方が変わることができ、 人生が救われたのだと感謝の気持ちでいっぱいです。


昨日のメルマガ、すごく良かったです。
そんなに立派じゃなくても、 そんなに出来なくてドジな自分でも良いじゃない。
自分で自分を苦しめていたと気がつきました。
ありがとうございます!


保護して携帯に入れて、時間ができたら見るようにしています。
本当に励みになるお言葉ばかりで、何度も助けられています。


メルマガありがとうございます。
行き詰まった時ヒントを頂いています!

今回のメルマガを読んですごく感想を書きたい!と思いました。

Nさんの相談を読んで、そして砂羽さんの答えを読んで、頭のモヤモヤが急に晴れたと言うか欲しかった答えが聞けたと言うか。

Nさんは会社の方の相談でしたが、自分にはこれが親に当てはまりました。

まさかこういう形で心が軽くなる?ブロックが取れる?という様な事が起こるとはびっくりしました。

こうして誰かの相談が誰かにとって前に進むヒントになると言うのはとても力になります。

こういう機会を下さった砂羽さんに感謝します!


私は、自分のマイナスな気持ちを感じることが多く、そんな自分が嫌いでした。
自分で自分をイジメテるみたいで。

でも、今までしっかりと自分のマイナスな感情に寄り添ってあげれていたこと。
素敵なことだったんだって、 本日のメルマガを読んで気付かされました!
ありがとうございます。



毎回元気の出るメルマガをありがとうございます!
今回も読ませて頂き、あぁーと膝を叩く様な 納得感でした。

普段から潜在意識のクリアリングはしているものの、一歩進んではまた戻っているの繰り返しをしていました。喜んではまた落ち込みのループでした。逆に心身共にヘトヘトでした(笑)。

けれどメルマガを読みまして、あれ?これ自分だなと思ったのがOSとアプリが使いこなせていない事の話しでした。一生懸命アプリを使ってましたが元のOSがちゃんと起動していないから 空回りと言うか今までの自分のままだったのですね。 そしてこのOSが自分が望んでいる在り方を知る方法を載せて下さりありがとうございました!

これからもメルマガを楽しみにしています。
そこで教えて頂けた事を行動に移します!


これらは、現在2400名以上(2017年1月現在)の方が登録して下さっている、無料メール講座に対し、読者の方々からいただいた感想です。

うれしかー!(≧▽≦)


このメール講座は

「明日のあなたが、今日より1ミリ前進できますように」

そんな想いを込めて、まわりに振り回されないブレない自信を育てるための、具体的ヒントを配信しております。




ブログなどで公に書けないプライベートなことや、またセミナーなどイベントも基本的にこちらでの告知になります。

一球入魂!毎回何度も推敲を重ねて、自分が納得出来るものしか送り出さないので(不器用かw)量産は出来ないのですが、魂込めてお届けしています。


大切なのは、一発逆転を狙うような大きな変化を起こすことではなくて、毎日コツコツ、なりたい自分、なりたい未来をつくるための1歩を積み重ねていくこと。


よかったら私からのエール、受け取ってくださいね



 時々、登録したのに届かない!とのご連絡いただきます。
迷惑メールフォルダに振り分けられていることが、たいていの原因なので、登録いただいた後は、こちらに紹介されている方法をご参照くださいな。





 ◆ もうまわりに振り回されない! ◆ 

登録数2,400名以上!読むだけでブレない自信が育つ【無料メール講座】

「1ミリ前進メルマガ」
tanpopo05r1@88auto.biz に空メール送るだけでもOK 

 

 


にほんブログ村

 

↑いつも応援ありがとうございます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります