「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

7/23(金) 子育て中のお母さん向けイベント 「アロマでセルフケア」開催!

        詳しくはこちら→ メモ




過去2回、取り上げていただいている、

片岡麻美さんの、ITmediaオルタナティブブログ


「片岡麻美の人生サバイバル」


に、私のインタビュー記事3弾!が、掲載されましたチョキ



ちなみに、前々回のインタビューの時は、片岡さんの記事としては初めて、

ITメディアのメルマガにピックアップクラッカーしていただいたそうで、

多くの方に、読んでいただけて嬉しいです。



今回は、


「うつ病者に対する、周りの人の対応について」


という視点で、書いています。



よかったら、覗いてみてくださいねニコニコ



メモ [その道のプロに伺ってみました] うつ病などのケアについて

   砂羽 美佳さん 第3回目





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


↑良かったね!と思っていただけたら、お手数ですが「おめでとう1クリック」を

お願いします。笑






ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります