「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

ITmediaオルタナティブに寄稿されている、

片岡麻美さんの「片岡麻美の人生サバイバル」 に、

私のインタビュー記事、第2回目が掲載されました!



今回のお題は、


「うつ病当事者が、どうしたら回復していけますか。」


です。


いつも書いているようなことを、口にしているだけなので

目新しさは、何もないんですけどね。笑


よかったら、覗いてみてください。



メモ [その道のプロに伺ってみました] うつ病などのケアについて 砂羽美佳さん 第2回





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村


↑お手数ですが、本日も愛の1クリックお願いします!






ペタしてね


いいね!した人  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります