「やりたいことがない」がたった1日で解決!情熱発掘、40代からの後悔しない人生のつくり方

15のしつもんで情熱の源泉を引き出し、情熱人生を実現する 渋谷・表参道 女性 コーチング 女性ひとり起業支援


テーマ:

NPOフリースペースタンポポ について

私がインタビューを受けた記事が、ITmediaオルタナティブ

掲載されています。


インタビュアーをして下さったのは、

以前も取り上げてくださった、片岡麻美さん です。



このインタビューは、今後何回かに分けて掲載される予定で、

今回は


「なぜ、うつの御家族へのサポートを始められたのか?」


について。


私のダンナも、IT業界ですが

IT業界って、ほんとびっくりする位に、うつの方が多いんですよね・・・。


会社はなんの手も打たないのかと、

不思議になるくらいです。

(もちろん産業カウンセラーくらいはいるんだろうけど、全く生かされてないようなので)



うつ病当事者ではなく、なぜ家族のサポートなのか?!

よかったら、ご覧ください。



宝石赤 片岡麻美の人生サバイバル 宝石赤


いいね!した人  |  リブログ(0)

「情熱」の専門家 砂羽 美佳(さわみか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります