欲しい! | 私の宝物  ~双子の娘とラブリーな小物たち~

欲しい!

昨日、子どもと一緒に行ったイトーヨーカドーの中の本屋さんで

いい本を みつけました。


だけど、、ハードカバーで、お値段もちょっと高め・・ で、また迷いモードに・・(;・∀・)


本のタイトルは「ていねいに暮らす~~~」

                     ↑なんたら かんたら・・忘れちゃった・・(アセ。。

                      (まだ、新刊本みたいだから、、アマゾンにも載ってない)

      


買えなくっても、せめて 立ち読みでも!とか思ったけど

幼稚園帰りで、疲れてて・・ 不機嫌になりそうな娘ツインズと一緒だったから、これもダメ。



なんだか・・あわてて とりあえず 買っちゃったのが

      

        

         これ↓   

                              と、           これ ↓

めばえ            さんきゅ

  ちびちゃん用 (いつも、なんでもふたつ!)                おいら用(σ─"─)σYO 

 この手の幼児雑誌は、お値段も手軽なので、           とりあえず、節約主婦しなきゃ・・

 皆さん 買っちゃいますよね~!?

 買わない?

 



あぁぁぁ。。  この3冊あわせれば 、あの本が買えたのに~ (;´д`)




今日は、臨時の父母会があるので、、その前に本屋さんへ寄ろっと!


ていねいな暮らし なんて・・ 何かと忙しい現代人には なかなか できませんよねぇ・・


私は、特に できてませんー

どうせなら・・丁寧に毎日暮らして、歳をとっていきたいのになぁ・・・



 私の場合・・こうやって、パソコンに向かってしまうのも、、時間が足りなくなる一因なのかなぁ。。

  と、よく反省するんですけどね・・(~_~;)  (←あくまでも、私の場合。)


 おととい、人気ブログランキングに登録したー!とか騒いでいた日の夜は、 

 もう さんざんでしたワ・・


 アメブロ、重い重い~と 思いながらログインして、それでも、なんとか書き上げて(それも、長文系・・)

 公開ボタンを押してアップしたはずの記事が、まったく反映されてきませんでしたよー

 あの記事、、いったい どこへ行っちゃったんでしょうかぁ?ヽ(;゚〇゚)ノ 


 しかも、、夜中2時ころからは、緊急メンテナンスとか・・急にはいっちゃってましたよねー

 ああいう時とか・・あぁ。。こんなことに時間を費やしちゃってホント損した~!(`´)!って思います。


 もうすぐ、またアメブロさん なにか大がかりな増強をするらしいですけど、、 

 ホントに今度こそ大丈夫なんでしょうか。。

 な、なんとなく・・ 嫌な予感。。 (ーー;)