ご無沙汰しております。m(_ _)m
暑いです。
一時期、少しコネコネしたりもしていましたが
この暑さとWワークによる睡眠時間の確保不足で
UPする作品がございません。

が、今年はやけにプレ企画に当選させていただいており
またまたまた 送っていただいちゃいました。

ca*ca の かあかさんから♪
元は粘土やレジンを扱っていらっしゃったようですが
今は 生後半年のゆいちゃんの育児の傍ら 布系あれこれ作っていらっしゃいます。
私は このゆいちゃんにメロメロでちょくちょくお邪魔しています。^^

当選した暁には記事にすることが応募の条件だったのですが
久々のブログ更新は 要領を忘れかけていて
なかなか手につかず 今日まで延び延びになってしまいました。
(ていうか 書き始めてからも長い長い…。数日に渡って編集しぃしぃ書いてます)

先に断わっておきますが 写真を撮るのも久々だったので
ファイルを開いてみてびっくり!
元々写真技術が拙いところへもってきて さらに下手な写真なもので。。。(ノд`@)


すごくかわいいヘアピン2つです♪
末娘のもっぴぃは 大喜びで「自分でつける!」と言ってきかず
「こんな感じがかわいいかなぁ…」暫く鏡とにらめっこでした。


「可愛いポーズして」と頼んだらこれですゎ。
プリクラに収まる中高生じゃあるまいし…と思う私は年ですかね。。。

おまけで イヤホンジャック仕様のリボンちゃんも送っていただきました♪
開封時 その場に居合わせたばも子(高1♀)がすかさず自分のスマホに装着してましたが
学校に持って行く鞄の中で都合が悪かったらしく 翌日には外してあったので
とっととストラップ仕様に交換して 私の従来型携帯に装着し直しました!v( ̄∇ ̄)
年甲斐もなく。。。との思いもありますが 余りの可愛さに一人ほくそ笑んでます♪

因みに おまけの写真はありません。(>人<)
というのも ブログにUPしてる写真はほぼ携帯で撮っているので
装着している状態が撮影できないのです。


かぁかさん、大変 たいっへん遅くなりましたが ありがとうございましたぁ♪