ポポのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
柴田光明先生が菩南座でまたまたライブをされますよ~んクラッカー

今度はソロでは…あ~りませ~んビックリマーク
デュオでも…あ~りませ~ん!!
トリオでも…あ~りませ~んではあ~りませ~ん!?

もう、さっぱり自分がわかりませんガーン
このように、頭の中がぐるぐるとカオス状態なのは、ブログの書き方がさっぱり、まったくわからないからです汗

なんで皆さんは色のついた文字を、押さえるだけで、そこへ行けるように出来るのでしょうか…
今までがんばっても出来ないから、もう今回もあきらめましたあせる

でもでも、菩南座さんのブログからこいつをコッソリいただくことが出来ましたぜぃ~ダンナ~にひひ





ジャーン!!
おぅ~ナニナニ?
柴田光明ピアノ…坂井淳泰ベース…川口淳子ボーカル…ホゥホゥ…
!?…か…か…川口淳子たぁ~あちきのことじゃねえか~!!

はい…皆様すみません…
嬉し過ぎてテンションおかしいです

なんとこの度、私も柴田先生のライブにちょぴっと出させていただける事になりました~アップ

ほんまにありがたい事ですしょぼん

そうと決まれば、がんばりまっせ~ビックリマーク
おかあちゃん、うち…がんばるから、遠いお空から見ててや~
※ 私の母は元気ですにひひ

ほんまにテンションおかしいです…
スミマセン…雪

柴田光明JAZZトリオのライブは
2月2日(土)19:00~

詳しくは菩南座さんのブログで、お願いいたします。

http://s.ameblo.jp/bar-bonanza/

BLUES&JAZZ BAR
菩南座

大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル2F
Tel 06-4708-7575




いいね!した人  |  コメント(2)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード