H28.04 イベント報告 観桜会

テーマ:

さくらH28 観桜会 開催*さくら*


開催日:平成28年4月15日(金)

時 間:14:00~15:30


逆光~(^-^;


ベル本日のプログラムベル

おべんとお花見弁当 

腰周り体操準備体操

うめぼし☆スタッフによる「うめぼしのうた」体操

梅干しご利用者様と一緒に「うめぼしのうた」体操

マネジェスチャーゲーム

あいらぶ合唱春の歌の合唱

おやつおやつ(三色団子)


おべんとお花見弁当



みなさん 素敵な笑顔ありがとうございますm(__)m








腰周り体操準備体操



うめぼし☆スタッフによる「うめぼしのうた」体操

















梅干しご利用者様と一緒に「うめぼしのうた」体操



マネジェスチャーゲーム

何のマネをしているのかな~?

身軽にピョンピョン(^-^;

さ~おわかりでしょうか?

次は何かな~

何か棒を持っていますね!答えは「お侍さん」でした♪

「はーい」わかりました(^^♪

こちらは、お医者さんです(^^♪

こちらは、分かり易いですね~! そうです「ボウリング」です(^^)

可愛らしいペンギンさんでした(^-^;

大人しめですが、こたえは「ゴリラ」でした(^-^;


さ~答えは、、、恥ずかしいから早く当てて‼

答えは「水泳」当ててくれたご利用者様へ感謝m(__)m


勝ったチームには「肩もみ」のプレゼント(^^♪

いえいえ、ちゃんと負けたチームにも「肩もみ」させて頂きました(^^)






あいらぶ合唱春の歌の合唱






おやつおやつ(三色団子)







アハハ利用者様の声笑顔


うめぼし体操もジェスチャーゲームも大変でしたね。どちらか、ゆったりとした催し物だったら、職員さんも疲れなくてすんだのに。


N様(87歳女性)お花見弁当は彩り良く、とても美味しかったです。

K様(87歳男性)

ジャスチャーゲームで大変そうだったね。けど頑張っていて良かった。


H様(91歳女性)

観桜会全部楽しかった。職員が良くやってくれたと思います。

Y様(94歳女性)
AD

コメント(1)