(♥・ω・♥)ちなこのBlog(♥・ω・♥)

ちなこのBlogへようこそ!(*・∀・)ノ

常に長文の記事なので、
暇な方にオススメですw

(♥・ω・♥)人(♥・ω・♥)


テーマ:
本当だよ!!

正確に言えば「引っかかりかけた」だけどw

あのね月曜日の夜辺に、部活中に祐と勇に

AzPainter(アズペインター)っていうパソコンで絵描けるやつを
 
進められてたのを思い出して、それでダウンロードしたら

何か…変なサイト出てきたのウキャー!

「RegClean Pro」ってサイトでレジクリーン・プロって読むそうですガッツ星人

それで「何とかウイルスに感染しました」的なのが書いてあった汗

「スキャンするのに時間が掛かります。」って出てて

下にゆっくり溜まって行くやつがあって、

溜まるまで操作出来ないらしくて仕方なく待ったのぼー

それで溜まってから見たら、

【システムに関連するエラー】とかって4つ【何とかのエラー】って出て、

「94…のレジストリエラーか検出されました。」って出てたえ゛!

(900以上はあったのは確かGOOD w)


で、【修復します】のボタン押したら

「今すぐ購入」とか完全にお金払う系の文字が出て、

「50%無料」的なのも出ててココで怪しすぎると思いましたむっ


それで消そうと【×】を押したら、

しつこくまた「お金払う」とかの文字が…ガクリ

でもちゃんと【終了】のボタンもあったから

そこ押してしっかり終われましたキラキラ

が!!パソコン開く度にRegClean Proのサイトが出てきて

毎回毎回【×】を押して3日…魂←ぇ

今日(さっき)RegClean Proって調べて見たら、

いきなりこのサイトが!!w

【詐欺まがいで評判】 RegClean Pro のアンインストール・削除方法 【ゴミソフトな評価】
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/regclean-pro.htm

完全に詐欺でした苦笑

で、このサイトで解決法(?)通りにやって来ましたラブ

その後もずっと出てきて無いから、バッチリ出来ましたsei

このサイトに感謝っ!!きらきら!!


では、これから祐と勇に教えてもらったAzPainterを

今度こそダウンロードして来マス ww2

皆も詐欺には気を付けんだよ





いいね!した人  |  コメント(9)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード