腰痛専門  たんぽぽ整体院

背骨を一本一本確認し、歪んでいる部分をピンポイントで矯正し
筋肉をゆるめ痛みを軽減。
慢性腰痛・ぎっくり腰・膝痛・股関節・猫背


お客様の様子 お客様の声も取り入れ
子育てしながら、更新してます
(^O^☆♪


テーマ:

最初は辛そうに来院されましたが、2回3回目には
痛みも軽減し、毎日の過ごしている姿勢 そういえばこんなことがあって痛いときがあった・・・など
以前 味わった痛みの体験の思い出話?も出てきました。

それってとても大事なんですよ!
痛みの根本を改善できるポイント!になっていることも多いのです

お気軽に来院してください
痛みを軽減しましょ



Q.1
首・肩

Q.2 
普段の生活でも気をつけるようになった。
痛みは少なくなった。

         (Y様 37歳 男性)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

玄関を開けると身体をねじらせ
辛そうに立っているS様

腰回りの筋肉も緊張し背骨の歪みが目立ちました
歪んでいる背骨を矯正し、周りの筋肉をほぐしました。

足元(足の裏など)確認すると、かかと体重で不安定だっだため安定感を出すため
足元にテーピング施術を行いました。

帰りは来た時より、背筋を伸ばし、安定した足取りで歩いて帰られました。

ご本人の治したいという気持ちも強く、私のアドバイスをご自身が出来る範囲で行い頑張ったこともあり、
3回の施術が終わった時には痛みもほとんどなくなっていました。

良かった


Q1
腰  ぎっくり腰

Q2
最初にここに来る前は、立てない、歩けない状態だったのですが、施術1回目で自分にも
分かる位に歩ける、立てるが出来る様になったのは驚きました。
2回目に来た時は立っているのも楽になり、みんなにじまんした位です。
もっと早くしっていればとおもいました。

(S.A ?35歳  保土ヶ谷区 男性)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


Q1
首・背中・腰

Q2
・毎日、毎日、足がツっていたのがつらくなくなった。
・尻尾があるかの様に飛び出ていた骨がなくなり、快適に滑り台が出来るようになった。
・頭痛が減った。
・体が少しやわらかくなった。
いつも即効性があって、びっくりです!!本当にありがとう!!!

(?保土ヶ谷区 K.K 様 41歳 女性)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫背・肩が痛い と来院され 表情も元気がない様子でした。



初回の施術

背骨の矯正をした後
肩周りをほぐし肩の可動域を拡げ終了

歪んでいるところは少し痛そうでした。

施術後首を動かしてもらうと
かくん かくんと前後によく動き 今まで首が動かしにくかったのが嘘のようでした

施術3回にはすっかり肩首の痛みがなくなって 笑顔で来院されています

施術になると
「いたっ!」「まだよくないところがあるんですね」
「痛いけど 今だけで 後が楽だから」

施術あとの身体が楽になり、良くなっていく変化を実感してもらえてる証拠ですね

職場の方たちに 姿勢が良くなってきたとよく言われるようになったようです。

Wで嬉しい (*^。^*)


アンケート
Q1 施術箇所痛みのあったところ
   左(肩甲骨)、(肩)

Q2  ここに来て良かったと思った時 又
この整体の良さがありまいたら お願いします

日に日に、痛みを忘れていて、仕事する時、痛み箇所を気にせず出来てきた事です。
友達からも「姿勢がよくなった」と、言われたり、自分でも お腹の出がなくなってきた
気がします。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
膝を私自身痛めてしまい、施術していても痛い□歩いていても痛みが出てくる時と 違和感で終わる時もある
今は痛みもほとんどなくなってきたのですが
(痛みをとるために、足首、膝と股関節などバランスを調整&テーピングで)
歩いている時
かかとが床にうまくつかない不安定を実感中(????)

膝痛 辛いですね。

膝痛の方の気持ちがわかる施術者になれる良い体験かも。前向きにいきましょ(*'▽'*)♪

膝痛の方 お待ちしています
共感しながら施術します(^^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。