別マ、週マ

テーマ:
今日は「わたしのマーガレット展」に行ったよ
マーガレットとは
週間、別冊マーガレットでございます
マンガ雑誌ね
小学生の時、良く読んだよ
ベルばらとかね
創刊50周年という事で、昔から現在までの数々のマンガの原画とかを展示してあって、懐かしいったら
最近の、てゆーか、ホットロードとかも読んでないんだけど、充分楽しめました

等身大オスカル


エースをねらえ!デザートプレート(笑)

AD

閉店ガラガラ

テーマ:
ライブも終わりまして
いろんな人と会ったり、ちょっと重い腰を上げようとしたりしてたら、もう10月突入ですわな
早いわ

昨日は、お気に入りの古着屋さんが閉店するって言うので、友達と襲撃
399円という安さなのに更に30%OFF
きゃあ
掘るわ~
お陰で悔いなく買い物致しました
ちなみに今日は最終日で半額だったらしい

そしてもう1人友達と合流してランチ

激辛すーらーたんめん←漢字忘れた

そして焼き鳥を頬張り
また古着屋に寄り(笑)
居酒屋に寄り
皆既月食を見上げ解散
楽しいねぇ~
AD