わたしスタイル

慶太大好きw-inds.大好きな日々を送ってます♪


テーマ:

こちら徳島では、

FMの「RADIO SESSION」夕べ放送だったので

録音して寝ました~

忙しくって、まだ、聞けてないわ~んあせる



で、突然ですが!?


2007年の秋にテレビ放送されてた

『暴れん坊ママ』

みなさんは、見ましたか?

うちは、下の娘が見てました。


すると!!

第1話で、ともさかりえさん が

車の中で、携帯をかけるシーン

このシーンをよ~~~くサーチ、ごらん遊ばせ~目



ほらっビックリマークここひらめき電球

テレビの画面を写真に写すとイマイチわかりにくいけど汗

この携帯ストラップラブラブ!


w-inds.のグッズのストラップチョキ

2007年のFCイベの時だったかな~はてなマーク

私も、今現在使ってるよニコニコ


それとそっくり!

ってか、たぶんそうだと思うビックリマーク


100%セントとは、言えないけど

まさか、全体のつくりから、丸いボールの色や形まで

こんなにそっくりのストラップなんて、他にないでしょう?


もし、気になる人がいたら

確認してみてね~パー

って、そんなヤツおらんやろう(^^;



2007年の秋の放送の時、

娘がみつけてたんだけど


結局、その後の話では、確認できずハートブレイク

気になったまま・・・


で、最近このドラマが再放送されて


それでも、残念ながら

気づいた時は、1話が終わってたダウン


もう、こうなったら、気になってしょうがない叫び


ってことで

DVDレンタルしてきちゃいました~にひひ


もう、ほんとおバカ汗(笑)



でも、1年越しのモヤモヤが、ようやくスッキリしたわ~(笑)


でね!このストラップって、いったい誰のはてなマーク


ともさかりえさんが、実はw-inds.ファンラブラブなのかなあ?


最初、カメラが引きの場面では、

左手を右手に添えて持ってるから、ストラップが隠れてるんだけど、

その後、アップになる寸前に、左手を下ろして

ドド~ンとストラップが目立つのひらめき電球

ひょっとして、わざと”見てください”的な動きしたの~?

なんて、考えちゃうわ~♪


それとも、スタッフさんの中に、w-inds.ファンラブラブがいるの?


えへへ!どっちにしても、なんか嬉しい発見だ~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。