怖いとき

テーマ:




{F929E584-55FD-46F6-AD87-CC8BE7DC2137}





何を信じているのか
それだけのことだったりします
怖いのは
何を信じているからなんだろ?

そしてその怖いは
だいたいが
妄想や
思い出し怖い

怖いの理由がみつかったら
それをひっくり返してあげようクローバー





♢   うたのこと   ♢
・9/22癒されnight?のイベントでは
このイベントによんでくれた
キラキラした輝きを放つ
はるなさんの書いた詩に曲をのせると言う
新たな依頼を受けました
その完成させた曲を唄う予定です
(まだ製作段階ですが、、)
はるなさん門出をお祝いできるよう
楽しくがんばっています
とてもいい曲になると確信しています
ぜひ聴きにきてくださいクローバー
そしてアロマセラピーや
ほかいろいろやるそうで✨
シンガーソングライター春翠さんという方も
歌って頂くそうです
動画見たけどパワフルで素敵でした
お店のトポセシアさんも素敵だし
お酒も用意してるそうです
みんなで素敵な夜を過ごしませんか?

{564ED4DB-7B0A-438C-B96D-1FFFC17BA821}







素敵なカフェで行われる
心屋心理カウンセラー
佐々木磨美子氏とのコラボイベント✨
唄をうたわさせて頂きますが
引き寄せや目に見えないものについても
わたしが経験してきた中で
伝えられることは伝えたいですら
うまく伝えられるかどうか不安はありますが
よかったら聞いてください
お席残りわすがですクローバー

{8AF227BF-F4C5-429D-AC02-BD0661AB444F}





♢  なっちょんのいろいろ  ♢
Instagram  /  Twitter  /  HP
AD