遂にセカキューの攻略本が出ましたね。


もう、買ってしまった。


・・・ゲーマー失格宣言ですね。


どうやってもコランダムが出ないので、それをみて攻略。


・・・虚無感が漂う。


でも、もうすぐクリアには変わりないので、自分なりのペースで30階まで行って、なんだか氷のヤツ。


(実はまだ戦っていないのでよく知らない。攻略本でも確認していない。)


そして、なんだか雷の龍。こいつはたたかって、全滅した。


・・・どう倒すのかは・・・大体検討がつくが、大幅な改革が必要なので気が滅入る。


とことん時間を使う。しかし面白い。


アトラスは今年にはいってからすごい面白くなったと思う。


前にも、ペルソナ、メガテンで好成績を残していたが、さらに頑張っているのはどこでも言われていることだ。


プリンセスクラウンみたいなヤツも出るしね。そこら辺はよく知りません。俺予約したかな?なんだか詳細確認しないから。


・・・確認・・・え・・・めどい。


さてさて、後はまぁ、だらだらとレベル上げをしているわけです。もうこれ以上書くこと無し。


・・・29はもうすぐ!徹夜はしない方がいいので、じっくりやりたい。


やりたいやりたい。もうやりたい!


まぁ、・・・セカキューだな。なんだか26とかマップの制作にやたらと時間がかかるのでイライラする。


しかも最近30分くらいやると寝るし。まぁ、携帯無くしたりとか疲れたし。


・・・ガンばり・・・!


ません。はい。


スロー!マンセー!

AD