うちの奥様と私 | 売上を倍増する成功マインドコンサルティング

売上を倍増する成功マインドコンサルティング

成功する為に一番大切なマインドを強化します。
法人コンサル、ITマーケティングプロデュース&コンサル
セミナー撮影&DVD作成
マネジメント、セミナー・イベント企画歴25年のプロがうけたまわります。


うちの奥様は、

とても人気のセラピストです。




もちろん、

最初からそうではないわけです。




元々、

マネージメントビジネスを本業としていて、

組織作りのスキームや、

ビジネスマインドを教える立場にいました。




私との出会いもその環境からでした。




結婚して子供が出来ても、

お互い仕事を持ち、

家事や子育ても、

お互い上手く分担しながら、

今でもやっています。




誰が何をしなきゃいけないとか、

決まっているわけではありません。




そんなある日奥様が、

「私スピリチュアルのセラピストになるっ!」

と言い出しました。




「絶対出来るし凄い事になるよ!」

と私は言いました。

我が家のいつもの会話のパターンです。




私達はお互いに、

ビジネスにしても家の事にしても、

成功や失敗を繰り返し、

家族で乗り越えて来たので、

人の可能性を遮る事はしません。




スピリチュアルや占いの人からよく、

「旦那に言えない」

と相談されます。




私はそんな旦那として思います。

「奥様が楽しそうに、

人生を送ってくれている方が助かる」と。




家の中で不満そうに、

つまらなそうに、

愚痴をこぼしながら、

あの芸能人がどーした、

近所のあの人がどーした…




と言いながら、

旦那が帰ってきても、

不機嫌そうにしてる奥様には、

なって欲しくないと単純に思うわけです。




「旦那だって家に帰って来ても不機嫌だ!」

というのが嫌ならば、

自分から変わればいいのです。




自分のやりたい事や、

やっている事を、

「旦那に言えない」というのは、

「旦那に言えない関係」という事です。




人を変えようとしても変わりません。

自分だって変えられたくないんだから。




自分が変われば、

周りの環境も変わってきます。




幸せの中に「依存」はないのです。



「言えない関係」

を改善しましょう。




まずは自分から…

笑顔で楽しくワクワクと!


これなら出来る!
30代子持ちのママがまったくのゼロから
「たった6ヶ月」で
1000万円の収入を手にした7つの方法!

7日間講座の無料ニュースレターはこちらから。



コンサルティング・マーケティング
セミナーDVD、動画撮影、パッケージデザイン、発送代行まで

(株) Instyle

コンサル・セミナー撮影メニュー
お問合せ
セミナー撮影お申込みはお問合せからお願いします。

(株) Instyle ホームページ
所在:当社は東京、神奈川にございます。