USJトイレでまさかの出会い

テーマ:
こんばんは!
NOPPYでーすルンルン
 
 
(夜に更新しようと思って
記事を書いたのに
 
今朝、他のと一緒にアップしてしまったので
一度見た方もおられると思いますショボーン
 
 
 
 
いつも通りUSJをブラブラして
暑いしそろそろ帰ろうかと思い
 
ゲートを出てから
 
トイレに立ち寄ったんだよね~ニヒヒ
 
 
 
そしたら!
そしたらよ!!
 
 
紹介しま~す星
 
 
 しらほし姫さんハート
 ハンコックさんイエローハーツ
 ヴィオラさんハート
 
 
このクオリティ
 
す・す・す・・・
 
凄すぎじゃなーーいちゅーちゅー
 
 
 
衣装だけじゃなくて
 
この表情!!
 
キャラの特徴出し過ぎ~キラキラ
 
 
衣装は買ったものとか
 
作ったものとか色々なんだってウインク
 
 
セクシーやわぁハートイエローハート
 
 
この格好のまま車で来たり
タクシーで来るみたいなんだけど
 
こんなセクシーな美人さんが
タクシーに乗り込んだら・・・・
 
 
 
いや!
ガッツリ見るわぁ!!
 
だってセクシーなんだもんハートハート
 
 
 
でもね・・・・
 
せっかくの写真なのに
 
トイレ前だから
 
背景が良くなくて笑い泣き笑い泣き
 
 
 
素敵な写真に出来ず
ごめんなさ~いアセアセ
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~
 

励みになりますので

クリック宜しくお願いします☆

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ユニバーサルスタジオへ
にほんブログ村

 

 

 

読者登録してね

 
AD

コメント(2)