オーダーメイドのウエディングブーケ 手作りブーケ教室 三重県

ウェディングブーケ
ウェディングアイテム
一日で作れる♡
教室レッスンしています。


テーマ:
フラワーサロン
rire bouquetです。




「秋色」オーダーが増えてきました^ ^

 


 

気付けば今日で8月終わり!

ご注文は早くも

「ハロウィン用の…」や

「秋色のお花で…」など。


 

 

さっそく秋色リースも

お届け開始です。

これは自宅玄関に飾りたいと

デザインお任せで

オーダー頂いたもの♡

 


{7C4612F2-94FA-4994-9940-00F6795BB6C1:01}




{1D36A307-E4B2-484D-A1A2-573E2EFE7C0B:01}



(↓右端に取り外し可能な
カボチャをオマケで♡)



{3B0A8DC4-30BC-45A6-A446-37BC1CAB2D05:01}


リースは季節が変わるたびに

注文を下さるリピーターさんが

たくさんです^ ^

 



自宅でも店舗でも

入り口から季節感を

演出しやすい

ですからね。


 


{DC79C883-179A-47D3-A0D4-07F280881DCB:01}

 


お任せだったので

完全に自分の好みで

仕上げちゃいました。 

秋なので、

ちょっと落ち着いた

大人っぽい雰囲気に

 



{FBAFC409-3ED1-479D-875C-70DA22C4A0F3:01}



***********

フラワーサロン rire bouquet

☆HPはこちらから☆

***********

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラワーサロン
rire bouquet(リル ブーケ)です。


【一番人気のオーダー品】
 

ウェディングに力を入れていた
はずなのに、
気が付けば7月も
1番人気のオーダー品は
「時計」✨
 
 
写真は一部ですが、
「新築祝い」
「結婚祝い」
「両親へ贈呈用記念品」
「誕生日プレゼント」
「自宅使い用」
などでたくさんの
オーダーを頂きました^ ^
 
 
{29793D89-17A8-4D3C-A530-952424743CD9:01}

人気の理由は
『綺麗なだけじゃなく実用的』なところ♪

 
【購入された方からのレビュー】
⚫︎新生活の門出にふさわしい
華やかで可愛い贈り物に
とても喜んで頂けました!
早速玄関に飾ると
連絡があり選んで良かったです^ ^
 
 
⚫︎置くだけで部屋が華やかになり
とても気分がいいです!
見るたびに嬉しくなるお気に入りです。
 
 
などのお声を頂いています^ ^
 
 
{818D5388-5467-45DB-AE08-E1F29818DF46:01}


長く使えて
実用的。
全面ガラスなので
お手入れ不要で
綺麗なお花をキープ。
 
 

全てお好きな花•色目で
製作していますが、
 
 

贈り物には
オールシーズンお部屋に合う
季節を問わない
バラやガーベラがお勧めです^ ^
 
 

花時計はHPのオンラインショップより
オーダー受付しています♪
http://bridal-flower.jimdo.com/

{F18ACD72-D0E1-42F0-8B8E-690AECC9DEB4:01}


{D15D54C7-29B8-45B3-A4D3-66FE7EE46413:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラワーサロン
rire bouquet(リル ブーケ)です。



「会員制」レストランへ♪



限られた特別空間からは
安心感と落ち着きと
それだけじゃないワクワクを
感じました^ ^


お誘い頂いたその場所は
名古屋の高層階にある
「CREMA」さんという
とても素敵なところ^ ^


↓ホームページはこちら♪
http://r.goope.jp/crema/top

{2795E26A-BA9B-4508-986A-D7B4773DD262:01}

(写真HPよりお借りしました^ ^)


場所だけじゃない、
関わっているお店の方たちの
人柄が素敵すぎるので
そこで出会う方たちも
良いご縁なんです^ ^


一瞬肩ひじはりそうかと思いきや
こういう空間では逆に
誰も肩ひじはらないという発見。


オーナーさんやスタッフさんたちが
そうだからかアットホームな雰囲気^ ^


レストランだけじゃなくて
講座やセミナー開催で使うことができたり
bnb対応されているんですって^ ^


{E5B24C5F-26C2-4D7C-9D4A-87920027863B:01}


{9632B9A7-1288-40B9-BFAE-F6C9FD3CC474:01}



{41213BE6-BE88-4F23-9349-DEC120675E72:01}


そのまま住みつきたくなる
マンションの一室です♡



一度行くと
人に教えたくなる場所







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラワーサロン
rire bouquet(リル ブーケ)です。


やっぱり追い込まれた方が
集中力が湧くタイプです。


1日で仕上げたオーダー品を
お届け^ ^


{B352F05E-F56E-45D7-A59D-B4F609B15F02:01}



オーダー品は
とにかくお客様の好みに♪
受けとった瞬間の
「わっ!♡」となりそうな
ひと手間を加える。


このひと手間は
受けとる方が
「何に使うか」
「どんな性格の方か」
「どんなシーンで使う花か」


聞いていた背景から
大それたことじゃなくて
(予算内なのでね!笑)
ちょっとした気持ちで
できるひと手間を
加えています^ ^


「舞台女優さんの主演のお祝いに贈る
インテリアフラワー」
には、光を集めてほしいから
デザインを壊さない程度に
スワロフスキーをさりげなく
ちりばめておく。


大量の花ペンのオーダーは
配り歩きやすいように
持ち手のある「カゴ」に入れて
届ける。


それがネットで「ポチ」っとする
プレゼントとの違いです。


受けとる方の背景を考えて
何かプラスすることで
だんだんと
「オーダーはセンスに任せた!」
という依頼が増えてきました。


でも、ちょっと詳しく
確認させて☺️と聞くのは
「背景」が知りたいからです♪

 

■これからブーケを作るなら…♪
ブーケ手作りレッスン
ウェディングアイテム手作りレッスン
お花が初めてでも大丈夫!

 

■レッスン場所
菰野町・鈴鹿 教室

■オーダーブーケ・ご注文はHPやオンラインショップより
HPはこちら 
オンラインショップはこちら

 

【お問合せ】
Email:bridal.flower.salon@gmail.com  
連絡先:090-5114-9270

ご連絡を頂いてから24時間以内にご返信させて頂きます。
ご質問等お気軽にお問合せください^^

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フラワーサロン
rire bouquet(リル ブーケ)です。



お花をしていると
きめ細やかで器用で
几帳面な印象を持たれるんですね^ ^


私、結構真逆です。


男っぽい性格で
大雑把で
小さい事気にしたりするけど
几帳面とは真逆に位置する人種です。


でもお花はアレンジできるみたいです^o^


「不器用だけど、習ってもいいですか?」
と聞かれたのでそんな風に
正直に答えました。



実は昨日ご縁あって、
パリのリッツカールトン
という凄い場所でお花をしていた方と
食事を一緒する機会がありました。
ココシャネルの部屋のお花装飾など、
世界が違う話をサラッと話してくれる
何とも魅力的な方!


「好きか嫌いかだよ〜♪」
って仰っていました^ ^


実際やらなきゃ好きか分からないし。
やったら案外嫌いだったこと
いっぱいあるし、
またその逆も^ ^



さて、今日は一日かけて
大量のオーダー品を仕上げます(^-^)/


これ3分の1、すごいお花の量〜!!
間に合うかなー(笑)
この時間もまた楽しい✨


{023BBEB0-25EC-4BEB-BF36-EF4F0A448061:01}


 

■これからブーケを作るなら…♪
ブーケ手作りレッスン
ウェディングアイテム手作りレッスン
お花が初めてでも大丈夫!

 

■レッスン場所
菰野町・鈴鹿 教室

■オーダーブーケ・ご注文はHPやオンラインショップより
HPはこちら 
オンラインショップはこちら

 

【お問合せ】
Email:bridal.flower.salon@gmail.com  
連絡先:090-5114-9270

ご連絡を頂いてから24時間以内にご返信させて頂きます。
ご質問等お気軽にお問合せください^^

  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。