整体で、体&心までも楽にする(^o^)桃寧のぶろぐ

訪れていただきありがとうございます。
心と体は自由自在♡
心と体をゆるるに♥と味わいつつの毎日の生活
人生、楽しく生きましょうヽ(^o^)丿


テーマ:
Kai lokki 絵画個展

 

Kai lokki の2011年から現在までの十数点の絵画作品を、一挙に展示いたします。初個展!お見逃しなく!

2017年 7月6日(木)〜11(火) 11:00〜16:00(8日(土)9日(日)は18時まで)
作家本人は7日(金) 8日(土) 9(日)10(月)にはおります。
7日(金)には整体師 桃寧(とうねい)さんによる、
身体と心の相談会も同時開催いたします(詳細は後記)

場所:さわい家(民家です)
JR・山陽塩屋駅より徒歩15分
駐車場はありません。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

-Kai lokki-

日々の暮らしをし仕事をこなしながら畑に通っている。
豆のつるが隣の大根や人参の葉に絡まりながら伸びる、伸びる。
雨が降るたびに、ぴかぴかと緑を光らせながら少しずつ大きくなる野菜の、生いしげる草の下には、艶々とした肌のトカゲやカエルや名も知らない虫たち。
鳴きかわす鳥の声。 山際にあるここに立ち、息づくものに囲まれると、わたしもまたそのひとつであることを確かめる。
朝起きて支度をし、家事をする。糧を得に街や仕事に出る。親しい人々とのかかわり、かわす言葉、日々偶発的におこる事柄たち。

どちらも大切で美しく、少し奇妙で神秘的だ。

生きているわたしの今。
太陽と月の光の下、ここにあるものみんなつながっている
いつも心に願うのは、愛と平和と笑顔のある世界。ユーモアも忘れずに。

絵を続けられていること、
そして、家族、パートナー、友だち、この場所で出会えたたくさんの素敵なご縁に感謝。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

☆身体と心の相談会

講師:整体師 桃寧
7月7日14時~(約1時間半~2時間)

<~貴女の体と心、本当にそれでいいの?~> 
・・・一生懸命に頑張って仕事や家事をしているはずなのに、体調は優れず、心はストレスだらけ・・・それは本当の貴女を生きていないのかもしれません・・・。
そんなときは自然溢れる場所で、話をすると自然さんの力を借りることができるかも。そのナビゲートを整体師である桃寧がお手伝いします。
その時その場で集まるメンバーは偶然でなく必然、お互いにいろいろな気づきが生まれるかもしれません。
体や心に関しての質問疑問を少しでも軽くしたいな~と思われる方は是非!いらしてください(*^_^*)  

料金:1500円(お茶菓子付き)  

※終了後にご希望の方はカードリーディングもさせていただきます。個人セッションで10分1500円です) 

ご予約は直接、桃寧のinfo@tounei.netまでお願いいたします。(追って場所などの詳細をメールでご連絡させていただきま

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桃寧さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。