手相を観てもらいました

テーマ:

今日は以前から長い間キャンセル待ちしていた、
手相の会でした。
私、勘違いをしていて、手相の見方を教えてくれるWSだと思っていたのです((+_+))が実際は手相の個人鑑定でした。
どうも、思い込みの勘違いの激しい私でしたわ・・・。

...

手相の先生に「今日はどんな相談ですか?」といきなりいわれて、な~んにも考えていなかった・・・と焦りつつも、
咄嗟に「では、今後の仕事を」とお願いしてみました。

「仕事は整体師です」と伝えると
医療関係の仕事はピッタリ!ということでしたが、さらに
「もっとお勧めの仕事があります」
と教えてもらった仕事が「気功+整体」でした。
今の仕事、向いているのですねヽ(^o^)丿
直観力も鋭くなってきている。」と太鼓判を押していただきましたよ~~!!

 

今後の展開として
「出張をもっとしてもよい」
「イベント出店もよい」
「セミナーの講師も向いている」
ということで、依頼があって出向くのがいいらしい。
今後、多方面からの依頼があるような気持ちになって、
ワクワクです(*^_^*)

 

お花を扱うのもごく当たり前に向いているそうで、お庭にお花を植えて楽しんでいるのも必然だそうな。
「無農薬の野菜作りも向いています」と言われて、先月から庭に野菜を植え始めたのも正解!だったと気付きました~。

 

「自然食の料理関係でも仕事できますよ」と言われて、今まで勉強してきたことが繁栄されているのにも気付きました。

 

「今はものすごく家庭円満の相が出ていますよ」と言われて
確かに、今の家に引っ越してからは居心地が良くてものすごく充実しているのを実感。塩屋がますます好きになりました。

 

そして、先生一押しの仕事が動物相手の仕事
「獣医になってもおかしくない」ほどの手相だそうな。
なので、動物に気功整体をしていくのがいいということです
ペットを飼われている皆様、ご自宅まで出張しますよ~!
ご依頼お待ちしています(*^_^*)

 

私にとっては突然の手相鑑定だったのですが、時期がピッタリ合った必然のタイミングとなりました。
「とてもいい手相です。これから先の生活には問題ありません」と言われて大安心した次第です。

 

整体師として、自分の心身を良い気で満たしておきたい!と常に思っていましたので、
これから先、気が充実した状態で整体できるのが決定!
そうなると、クライアントさんとの気の交流か深く充実したものになり、健康な体になられるはずだわ~と大喜びできました。ありがたいです!(^^)!

 

AD