思いを手放すと・・・

テーマ:
去年の夏のことなのですが、
自然物のとても素敵な蜂蜜を移動販売で売ってる場にたまたま出会って、買おうかどうしようかものすご~く迷って、
結局買わなかったのですね。
それからあと、いろんなお店で蜂蜜を見かけるたびに、
「やっぱりあの時に買っておけばよかった・・・」と、
うじうじと思い続けていました。
去年の夏からって、結構長いですよね?
我ながら執着心有りありです。
そんな自分を「未熟者め!」と笑えるようになったこのごろでした。過ぎてしまったことを思ってもしょうがないですものね。
な~んて思ってたら、
なんと!友人が自然産の蜂蜜をプレゼントしてくれました。
(私が欲しがってたことは知らないのですよ)それもかなりの優れもの爆  笑嬉しい~~ドキドキ
人間、執着を手放すと手に入るようになっているようです(*^^)v
 
AD