春爛漫

テーマ:

今日は晴天に恵まれ気温も上がり、とても過ごしやすい日になりましたね。

朝から洗濯物を沢山干しました。

今までだったら「気持ちいい~」だったのが、

今日は「先日まで体調が優れずに家事も億劫だったけど、今日はた~くさんの洗濯ができて嬉しい!随分元気になってきた

ヽ(^o^)丿」と、喜びが加わりました。

さらに、今年の花見は「雨だったり寒かったので、体調をこれ以上崩したら大変」なので諦めていましたが・・・。

今日は温かいし、未だ満開!のお花見に行くことが出来ました。

桜の花の下で骨盤もさらに開いてくれて、心も体も春満開気分をしっかりと味わってきました。

 

そして、自宅のお庭のお花も、フリージア、はなかんざし、等々が咲き出しました。

ムラサキシキブも冬の間にすっかり枯れた?と思っていたのが

新芽を出していました。

春爛漫を満喫中です。

 

AD