春爛漫

テーマ:

今朝もお庭の雑草引き。
昨日までは「寒いな~」と思いながらの作業でしたが、
今日は「ん?温かいやん。お陽様の光が背中に当たって温かい~(^_^)」と、ついつい笑顔になってしまいました。
春の訪れを感じて嬉しい♡と思いつつも、

皆さんのお体はこの春の陽気にすんなりついてこれてるかな?

しっかりついてきてこれてます!というのは力みがあって春らしくないし・・・。

かといって、骨盤と心がアンバランスでしんどい~というのはもったいないよな~・・・

などと、クライアントさんの様子を想像してしまう私はもはや職業病だな((+_+))とちょっぴり反省しつつ、お庭の春を満喫することに専念しようと決めて!春のお花を愛でていました♡

AD