この時期の体

春が近づいてきたここ数日、クライアントさん達の骨盤がほわ~ん♡といい感じに開いてきています。
こういうときは普段かかえている不満や悩みにはシフトしないこと。
ただただひたすらに、ほわ~ん♡を味わうといいのです。
そして「やりたいことにはパッと乗っかる」のがいいのです。「上手くいかなかったらどうしよう・・・」などと、心配の根に意識を向けることにエネルギーを使わないこと。
意識のブレーキを掛けないことが大切。
そうして過ごすと、骨盤&肩甲骨が開いていって、動きやすくなります。
この時期は症状に悩まないこと。
むしろ感謝するくらいで上手くいようになるはずです。
今月の整体後のケーキにバナナマフィン焼きました。
季節の先取りとして、中身に、桜の塩漬けを加えてみました。
ほんの少しだけ香る桜の花びらで、春に触れてみてください。
AD