答えを迷っても・・・。

テーマ:
「どっちがいいのかな?あの人に答えを聞いたほうがいいかな~?」と思いつつ、
メールで伝えるのが難しくて、かといって直接会って聞くほどのことでもないような・・・
忙しい人なので時間をとってもらうのは申し訳ないし・・・
ということで、とりあえず「ま、いいか」と手放すことにしました。
そしたら、偶然ならぬ必然で、その人に出会っちゃいました!
早速その場で質問して答えをいただきました!(^^)!
今回のようなことは最近しょっちゅう起こっていて、
自分の人生の中でその変化に気づいてはいたのだけど・・・
(なんせ、「どうしよう、どうしよう」と悩んでいた思考だらけの人生が長かったので、・・・)
最近は「ん~?」と思うと直ぐに答えがやってくるようになっているのに改めて気づきました。
楽だな~嬉しい!
AD