今日は冷え込みましたね!!
.寒くなると、毎年期間限定の<脂取り・穴追い>が出来る!と喜んでしまう私です。
最近はリピーターの方も増えてきて、「去年と比べたら今年はこんなんだね~」などと自分のスッキリ度を確認していただいています。

終わった後は「なんだか体がポカポカ温かくなりました~」とも言っていただいています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんとも、摩訶不思議なネーミングですが、整体です。
残念ながら脂肪が取れるわけではないのですが、...
骨格に張りついて固まった筋肉を
「もうそろそろ手放してもいいんじゃない?」と
体に話しかけながらはがしていく施術です。
冬の寒~い時期にこの施術を行うと、
体の奥深くにある、古い緊張やたまりに溜まっった神経疲れが解放できる、と言われています。
緊張は私たちの心や体を守るはたらきでもありますが、
その残ったままになっている古い緊張が、
行動や、感情、思考、表現方法などのブロックになってしまいます。
その緊張に、「よく頑張ってきたね。うんうん、よくやった!もうそろそろ手放そうか・・・」と話しかけていくのです。
終わった後はスッキリほっこり。体と心の大掃除になります。
その気持ちよさを是非!味わいにいらしてください。

1月初旬までの期間限定。所要時間 約70分 料金:8000円です。

AD