野口整体の効果

野口整体は受けた後3,4日経過した後に
「あれ?なんだか体が整ったな・・・」と感じるようになっています。
決して、受けた直後に劇的に変化するのを狙うものではなくて、
ジンワリと効いていくのを善しとしています。
 
この仕事を始めたときには、そういってよく説明していたのですが、最近は、そういう説明はいちいちしなくなっていました。
 
そんな中、最近、野口整体を初めて受けてくださった方が
「整体直後は、別になんとも思わなかったのですが、3,4日したら、あれ?なんだか楽になってる・・・。と気づいたんです。不思議ですね」と感想を教えてくださいました。
 
秘かにガッツポーズをした私です(*^_^*)言わずとも通じる!整体が無理なく自然にできるようになってきたかな~。嬉しい!
 
 
AD